2Nd.Leg-ハイセンシャー!!-

FPSのことを書いていきます!ava


Posted by 2Nd.Leg on


クラン・3・

Posted by 2Nd.Leg on   0 comments   0 trackback

2ヶ月ほどお世話になったinizio抜けることになりました。
理由は実力不足です。

メンツがメンツで自分の実力が劣ってることは明らか、
それ故に意見も言いづらいところがあり結果脱退となりました。(・ω・`)

またゆっくり実力つけていきたいな。
とりあえずクランはフリーになりました。
雑魚でも拾ってくれるとこないかな   チラッ(・ω|壁


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arufuredoooo.blog.fc2.com/tb.php/35-a1e75330
