2Nd.Leg-ハイセンシャー!!-

FPSのことを書いていきます!ava


Posted by 2Nd.Leg on


Posted by 2Nd.Leg on   1 comments   0 trackback

mudai-!.png


-PC環境

-Windows7 Home Premium
-Intel Core(TM)i7-2600K CPU @3.40GHz
-NVIDIA GeForceGTX560


【Mouse】Razer DeathAdder 3500
-Polling Rate 125Hz
-DPI Switcher 3500dpi

【Keyboad】DHARMAPOINT キーボード DRKB109BK/C

相互リンク随時募集中です(・ω・))
A.V.A ランキング


あすらん空爆。3・

Posted by 2Nd.Leg on   1 comments   0 trackback

ひさしぶりに個チャいただきました。
ありがとうございます・v・*)
無題
ってことで最近ホットのASLANの空爆です。
編集めんどくさかったので説明文省いてます。

クラン・3・

Posted by 2Nd.Leg on   0 comments   0 trackback

2ヶ月ほどお世話になったinizio抜けることになりました。
理由は実力不足です。

メンツがメンツで自分の実力が劣ってることは明らか、
それ故に意見も言いづらいところがあり結果脱退となりました。(・ω・`)

またゆっくり実力つけていきたいな。
とりあえずクランはフリーになりました。
雑魚でも拾ってくれるとこないかな   チラッ(・ω|壁

3500→2013変更

Posted by 2Nd.Leg on   0 comments   0 trackback

デバイス変更しましたので使いやすさなど書いてきます。
まずマウスを
DeathAdder3500→DeathAdder2013
マウス自体は3500に比べて膨らみがあり、高さがある。
表面はザラザラ加工になってます。
さわり心地は好みですね。自分はサラサラ派なのでちょっと気持ち悪いですが
手汗多い人は良いかもしれません!!

次にボタン。クリック自体3500が壊れてたこともあり若干良くなった気がします。
サイドボタンはカチッっていう音がしっかり聞こえるしクリックが硬くなってます。

最後にドライバ。
2013からRazer Synapseに変わってました。
クラメンの薔薇さんからはきいてたけど使い勝手が悪いです。
慣れとかあると思いますが....(´`)y-~~
dpiの変更は細かくできるようになったのは高評価ですが
XYの細かなセンシが変更できなくなり
代わりにXYのdipを上げ下げて調整するみたいです。
以前XYのセンシを変えてやってた方にしたらかなりつらいです。

総合評価
マウス自体は良いだけあってドライバが非常に残念。
慣れれば以前よりもパワーアップもあるかも。

HS!!・3・

Posted by 2Nd.Leg on   0 comments   0 trackback

ここ最近ほんとにHSを意識しています。
ParaのHSは一撃(ほとんど)だし弾の消費分を減らせる、ダメージ0で倒せる時があるので
どんな状況でもHSを狙っています。
AVA_130326_233333_00.jpg
今現在マッチだけですが46.5%をキープできています。

こんな感じで溶かしきれる日がくるといいなあ・c・*

